管理者のタワゴト・バックナンバー



初期のころのものは文字通り消えてなくなってしまいましたが、2001年の末からのものは残っていました。どれだけ意味があるかわかりませんが公開してみます。同じような言い回しが多いですね。まあ大目に見てください。



2 Jul. 2006 最近気づくとキーボードを枕にして寝ていることが・・・そんなことでいいのか。
25 Jun. 2006 ちょっと最近疲れてます。仕事でいろいろありまして。更新遅れてますがご容赦。
4 Jun. 2006 PCぶっ壊れました。今週はその後始末で一週間つぶれてしまいました。まだ少し尾を引きそう。
28 May 2006 ただいまいろんな意味で勉強中。仕事関係だったりプライベートだったり。
21 May 2006 最近、妙な病気になったり妙な怪我をしたりする人が周囲に続出。気を付けよう。
14 May 2006 ゴールデンウィーク明け第一週、ずいぶん疲れました。声を大にして宣言しますが、仕事嫌いです。
7 May 2006 予測されたとおり、何もしませんでした。まあそんなところだろう。
30 Apr. 2006 そういや世間は黄金週間なのですね。何も考えてません。どうしよっかなー。
23 Apr. 2006 後輩の結婚式でした。最近の結婚式ってあんななのかと、ちょっとカルチャーショック。
16 Apr. 2006 特別忙しいというわけでもないのですが仕事関連で少しダウン気味。
9 Apr. 2006 今週は仕事で忙しかったです。三十一もたまには真面目に仕事するのです、たまにはね。
2 Apr. 2006 早いもので4月になりました。ぼつぼつクラシックの未聴処理を始めました。あと200枚。
26 Mar. 2006 2006年のNFLヨーロッパ開幕。アムステルダムは負けちゃいましたか。
19 Mar. 2006 2002年シーズンもプレイオフになりました。タンパが優勝するとわかってはいるけれど。
12 Mar. 2006 暖かくなったり寒くなったり。典型的な春の天気ですね。オフシーズンということです。
5 Mar. 2006 貧乏暇なし。仕事もないのに忙しいです。別に仕事したいわけでもないけれど。
26 Feb. 2006 2002年のアメフトビデオをDVDに保存中。おかげでまた見てます。
19 Feb. 2006 あ、しまった。NFLヨーロッパが3月に始まるのでありました。妙なことに気づいちゃったなあ。
12 Feb. 2006 来シーズンが始まるまでの狭間期間はクラシック漬け。そうしないと未聴処理がおっつかない。
6 Feb. 2006 ピッツバーグの26年ぶりの勝利で今年も終わりました。来シーズンこそデンバーだ。
29 Jan. 2006 かくてデンバーの7年ぶりのスーパーボウルの夢は潰えた。ピッツバーグに頑張ってもらわないと。
22 Jan. 2006 東京は久しぶりの大雪。日本海側の大雪に比べれば物の数ではないだろうけど。
15 Jan. 2006 初戦ニューイングランドに勝利。よしよし。あとひとつ勝てば7年ぶりのスーパーボウル。
9 Jan. 2006 プレイオフ始まりました。次週の試合相手はピッツバーグ。これは勝てる、と思いたい。
3 Jan. 2006 いよいよプレイオフ突入。わがデンバーは第2シードの好位置。仕事なんかしてる場合じゃない。
25 Dec. 2005 わがデンヴァーはAFC2位でプレイオフ確定。プレイオフ第一シードのインディが途中でコケてくれないかな(弱気)
18 Dec. 2005 風邪をこじらせてます。こんなに酷いのは久しぶりだ。更新が半端になってますがご容赦を。
11 Dec. 2005 今週はさんざん馬鹿の相手をさせられて非常に疲れました。もう打ち止めになればいいな。
4 Dec. 2005 勝ってはいるものの、下と差が開かない。今週の直接対決がひとつの鍵かな。
27 Nov. 2005 そろそろ終盤にさしかかってきてプレイオフが見えてきました。問題はシード順だなあ。
20 Nov. 2005 今週は英語週間でしたが、ヒアリング能力の不足を痛感。駅前留学でもしてみようかしらん。
13 Nov. 2005 調子悪いので更新遅れます。デンヴァーも今週は休んでいることだし。
6 Nov. 2005 やーれやれ、勝ったかあ。それにしても大勝していても安心できないのは心臓によくない。
30 Oct. 2005 今週は最後の数秒で大逆転負け。なんてこったい。三十一がオーナーならHCを代えるな。
23 Oct. 2005 好調好調。今年はいけそうな予感。あと三ヶ月ほどの間は三十一をあてにしないように。
16 Oct. 2005 一月ほど経って、だんだん強いところと弱いところがはっきりしてきました。デンヴァーはかろうじて強い方。
9 Oct. 2005 我がデンヴァーはどうにか地区首位をキープしてます。まだ序盤なのでこの先は何とも言えないけど。
2 Oct. 2005 休みが終わったと思えば、いきなり忙しくなってやがんの。待ってたのかお前ら。
25 Sept. 2005 遅い夏休み終了。明日から会社かぁ。呑気で気ままな生活にあこがれます。すでに実践中という説も。
18 Sept. 2005 すでにビデオが足りなくなりそうです。まだ第一週目だというのになあ。
11 Sept. 2005 あけましておめでとうございます。始まった始まった。何が始まったかは特に説明しません。
4 Sept. 2005 いよいよ9月。まだ残暑ではあるけれど、でも盛夏とはいいがたいですね。夏休みはいずこ。
28 Aug. 2005 今週は別に忙しいというわけではないけれど、でもいろいろあった週でしたわ。
21 Aug. 2005 何もしないうちに今年の夏も終わろうとしてます。でもまだ夏休みはとってません。
14 Aug. 2005 今週はなかなか精神的に疲れました。お盆? 何それ、って感じでしたわ。
7 Aug. 2005 もうすぐ今年も始まりますね。何のことかわからない人は「愚痴」を読み直してみましょう。
31 Jul. 2005 台風と猛暑の到来。ようやく夏本番ですかね。しかし三十一は細々した用事が多くまとまった休みはとれそうもありません。
24 Jul. 2005 梅雨はあけたようですが、思ったより暑くなってません。三十一幼少時代のころの夏って感じ。
17 Jul. 2005 ようやく夏ですかね。まだ晴れきるには至ってないようですが。あともう少し。
10 Jul. 2005 梅雨になったり夏になったり。暑くなるならとっとと暑くなってくれ。
3 Jul. 2005 東京は暑いです。そうかと思うと梅雨ですね。あー、また北海道に行きたいなあ。
26 Jun. 2005 北の国から戻ってきました。しかしこの私は抜け殻です。仕事したくないですー。
19 Jun. 2005 現在北の国に亡命中。おかげで一部更新が遅れているかもしれませんです。
12 Jun. 2005 日露戦争もようやくヤマを越え、先が見えてきましたね。あとは講和を目指すのみ。
5 Jun. 2005 日本海海戦も無事終結したことだし、極秘プロジェクト進行中。加えて海自フネ更新。
29 May 2005 青信号だからと気を抜かずに、交通事故には気をつけましょう。三十一のことではないですよ。
22 May 2005 前半は修羅場、そして後半はダウン。三十一は普通に働きたいんだけどなあ。
15 May 2005 日本海海戦まであと二週間に迫りました。バルチック艦隊はいずこに。
8 May 2005 GW終わっちゃいました。行ったところと言えば秋葉原くらいか。普段の休日と何も変わらない。
1 May 2005 GW始まりましたが特に何も予定ありません。どっか行きたい気持ちはあるんだけどね。
24 Apr. 2005 いろいろと散財しましたが、個人的には満足してます。ずっと欲しかったものばかりなので。
17 Apr. 2005 太ももと背筋が痛いです。何をしたらそんなことになるのやら。
10 Apr. 2005 花見のシーズンになりました。というか、花見に適した週末は今週だけになりそうですね、東京では。
3 Apr. 2005 ようやく4月。ぼつぼつ暖かくなってきました。三十一の生活にはあまり関係なさそうですが。
27 Mar. 2005 努力しないで生きたいという希望はかなわず。疲れる週末でした。許してください。
20 Mar. 2005 今週は仕事で大変でした。もう少し努力しないで楽に生きたいものです。
13 Mar. 2005 奉天陥落おめでとうございます。100年遅れの祝辞になりますが。
6 Mar. 2005 今週は寒かったです。これを最後の寒気にしてあとは春になるだけ、だったらいいな。
27 Feb. 2005 H2A打ち上げ成功。次は5月のシャトル。その前に4月のISSクルー交代か。
20 Feb. 2005 フットボールのシーズンが終わり、クラシックのシーズンが到来しました。三十一にだけ。
13 Feb. 2005 三十一の予想が珍しく当たり、スーパーボウルはニューイングランド勝利です。
6 Feb. 2005 いよいよスーパーボウルです。なんとなくニューイングランドのほうが勝ちそうな予感。
30 Jan. 2005 今年のスーパーボウルはニューイングランド対フィラデルフィアとなりました。NE有利?
23 Jan. 2005 いよいよ「スーパーボウルより面白い」と言われるチャンピオンシップ。全然予想できません。
16 Jan. 2005 期待も空しく初戦敗退。冷静に考えればインディアナポリスに勝てるとは思えなかったはずですが。
9 Jan. 2005 どうにかプレイオフに滑り込みました。せめて初戦くらい勝ってほしいです。
2 Jan. 2005 まだ望みをつないでいます。今週勝てればいけるらしい。がんばれデンバー。
26 Dec. 2004 デンバーはプレイオフに行けるのか、行けるのかーーー!? ちょっと黄色信号です。
19 Dec. 2004 シーズン中に旅行したりしたもんで観戦スケジュールが大幅遅延中。
12 Dec. 2004 デンバーが地区首位陥落したら、二〇三高地も陥落しました。何の因縁やら。
5 Dec. 2004 デンバー地区首位転落。プレーオフがあやしくなってきました。
28 Nov. 2004 二〇三高地への突撃がついに開始されました。詳しくは(大して詳しくないけど)「週報」で。
21 Nov. 2004 とりあえず峠は越えたようです。これでアメフトに専念できそうです。
14 Nov. 2004 手術しました。痛かったです。いまも少し痛いです。健康には留意しましょう。
7 Nov. 2004 ようやく更新が追いつきました。とは言え、もうすぐまた手術なんですが。
17 Oct. 2004 作者急病につき休載、と言ってもゲンコーを落としたわけではありません。
10 Oct. 2004 また台風です。今度は関東直撃。週末はアキバにでも行くしかないなあ。
3 Oct. 2004 早いもので今年も10月です。NFLも第4週です。残り4か月しかないのかあ。
26 Sep. 2004 先週は週休4日でした。個人的にはこれくらいがちょうどいいと思います。
19 Sep. 2004 時間ないです。一日が48時間ほしいですな。あと、ビデオデッキももう何台か。
12 Sep. 2004 いやあ、ついに始まりました。何のことか、説明は不要ですね。
5 Sep. 2004 来週から某スポーツが始まるのでそろそろ何かと準備が必要です。
29 Aug. 2004 そろそろ25万ヒットになると思ったので、ひとつ資料に追加してみました。
22 Aug. 2004 英語版ヒト、だいぶできあがってきました。もう少し時間はかかりそうですが。容量が心配。
15 Aug. 2004 今日は終戦記念日でしたね。ニュースを見ないのでちっとも気づいてませんでした。
8 Aug. 2004 日露戦役は佳境に入ってきてます。それとは関係なく少し工夫を加えてみました。
1 Aug. 2004 なんとなく夏が終わってしまったような気分。一時期に比べれば涼しいにしてもまだ暑いんだが。
25 Jul. 2004 クライバー死す。もう何も言うべき言葉がありません。ただただ残念です。
18 Jul. 2004 連休です。まったく有効活用していませんけれど。海の日くらいはどこか行きたいなあ。
11 Jul. 2004 今週はいろいろと大変でした。夏休み前の最後のヤマ・・・になるといいな。
4 Jul. 2004 一難去ってまた一難、ってのを地でいった一週間。ひごろの行ないのせいか。
27 Jun. 2004 残念ながら三十一は日本語とその他の地球言語少々しか知らないので、異星人とは会話できません。
20 Jun. 2004 予告通り、今週は週末がありませんでした。その分来週は休むつもり。あくまでつもり。
13 Jun. 2004 今週末は自分なりに休みを満喫しました。なぜなら来週は休みじゃないから(泣)
6 Jun. 2004 近頃なにかと忙しいです。仕事じゃなくてね。以前から、という説もありますが。
30 May 2004 23万アクセス突破しましたが記念コンテンツなし。予定はあったんですが間に合わず。
23 May 2004 今週の週末は何週ぶりかの週休2日でした。本来は毎週週休2日のはずなんだが・・・
16 May 2004 ここ何週間か、土曜日が土曜日でない日々を過ごしております。週休二日のはずなのに。
9 May 2004 今年のゴールデンウィークはちっともゴールデンじゃありませんでした。
2 May 2004 (更新忘れ??)
25 Apr 2004 もうすぐゴールデンウィーク。去年はバッチリ休んだけど、今年はどうかなあ。
18 Apr 2004 「ヒト」一応の完成。あとは英語版の作成と、それから内容のリファイン。長期戦で。
11 Apr 2004 人間、記憶力は大事ですねえ。三十一もあまりひとのことは言えないけれど。
4 Apr 2004 今年は花見をする暇もないうちに桜が満開になってそして散ってしまいそうです。
28 Mar 2004 この週末は大阪まで日帰りで往復したりしたのでちょっと疲れました。天気よかったけど。
21 Mar 2004 先週は「ひどくならない」とか言っておきながらこじらせました。もう春だというのに。
14 Mar 2004 言いがかりが済んで気が抜けたのか、ちょっと風邪気味です。でも春も近いのでひどくはならなさそう。
7 Mar 2004 史上最低の言いがかりはどうにか撃退。今週から普通に仕事ができそうです。
29 Feb 2004 言いがかりはどうにか撃退しつつあります。まだまだしつこいですけどね。
22 Feb 2004 先週は言いがかり強化週間でした。今週はもう少しまともな仕事がしたいです。
15 Feb 2004 仕事が一段落しました。心に余裕があるっていいですね。滅多にないからなあ。
8 Feb 2004 スーパーボウルが終わって気が抜けたのか、ダウンしました。なんとか生きてます。
1 Feb 2004 この週末はむちゃくちゃ大変でした。スーパーボウル前の試練といったとこでしょうか。
25 Jan 2004 百周年記念臨時企画開始。一年半におよぶ長丁場ですが果たして継続できるでしょうか。
18 Jan 2004 今年のNFLも残すところあと3試合。佳境に入りつつあります。
11 Jan 2004 デンヴァー敗退。まだチーム構築途上か。だが、まだまだプレイオフは続く。
4 Jan 2004 プレイオフ開始。仕事してるヒマなんかありません。HDDレコーダーがもつかなあ。
28 Dec 2003 祝!デンヴァーのプレイオフ進出。これで1月も仕事になりません。
21 Dec 2003 帰国してようやく一週間、その反動のごとく大量散財中。われながら困ったもんだ。
16 Dec 2003 予告通り、ちょっと更新が遅れましたが、どうにか無事帰国しましたです。
7 Dec 2003 来週の週末にはようやく帰国の予定。ちょっと更新が遅れるかもしれませんね。
30 Nov 2003 残り2週間。ここでカウントダウンしてどうする。そろそろ土産を考えよう。
23 Nov 2003 残り3週間。帰心矢の如し。前回もそんなこと言ってたような気が。
16 Nov 2003 後任者確定。よかったよかった。これで予定通り帰国できます。
9 Nov 2003 なんとなくそんな予感はしていたんだ。風邪ひきました。
2 Nov 2003 とりあえず3分の1はどうにかこなしたらしい。早く帰りたいー。
26 Oct 2003 次に国外追放の話がきたときは断固拒否すべしと心に固く誓った今日この頃。
21 Oct 2003 国外追放中。古兵が「満ちゃん」を待ち焦がれた気持ちがよくわかります。
12 Oct 2003 またもや国外追放をくらうことになりました。帰国したときにはデンヴァーが勝ってるといいなあ。
5 Oct 2003 先週は妙に眠かったです。どっか具合が悪いのかな? (なぜか嬉しそう)
28 Sep 2003 プラマー復活。いまのところデンヴァー三連勝で地区トップ。このまま行ってくれ。
21 Sep 2003 いまのところ2連勝。プラマーが壊れちゃったのが不安材料のひとつ。
14 Sep 2003 毎年のことですが、アメフトにどっぷり浸かってます。今年こそデンヴァー頑張れ。
7 Sep 2003 忙しいのはしょうがないんだが、土日が潰れるのはやめてほしいなあ。
31 Aug 2003 夏休み終わって一週間、いまちょっと気分がやさぐれてます。
24 Aug 2003 夏休み終わっちゃいました。次の休みはいつになるかなあ。
17 Aug 2003 先週はずっと雨ばっかり。今週は少しは晴れてくれるでしょうか。
10 Aug 2003 夏休み夏休み。仕事しなくていいというのがこんなに嬉しいとは。
3 Aug 2003 やっと梅雨が明けて夏らしくなりました。風邪も落ち着いたような気が?
27 Jul 2003 さすがにいい加減梅雨は明けそうですね。今年は長かったなあ。
20 Jul 2003 夏風邪は長引きます。三十一に限って言えば夏じゃなくても大抵長引くんですが。
13 Jul 2003 先週は一週間のうち2日しか会社に行きませんでした。週休5日。なんて優雅なんだ。風邪でなきゃね。
6 Jul 2003 風邪ひきました。夏風邪をひくのは莫迦でしたっけ? 自覚あり。
29 Jun 2003 まるで狙っていたかのように仕事が忙しいです。休養宣言は結果として正解だったかも。
22 Jun 2003 近ごろマンネリ気味で煮詰まってきたので、「ヒト」「フネ」「コトバ」を暫く休みます。再開時期未定。その他の更新は継続します。
15 Jun 2003 梅雨です。蒸し暑いとPCが心配。酷使してるからなあ。
8 Jun 2003 去年のスーツが入りません。しょうがないので急遽買いました。しくしく。
1 Jun 2003 もうそろそろ梅雨でしょうか。暑くなるとPCが心配・・・
25 May 2003 近ごろDVD−R大量消費中。毎週20枚くらい使ってるかなあ。
18 May 2003 「愚痴」にも書いたけど今週は魚雷艇週間です。もうしばらく続くと思います。
11 May 2003 もう少し社会復帰には時間がかかりそう。別にしたくないけど。
4 May 2003 ゴールデンウィークもあと少し。次はいつ遊べるかなあ。いつも遊んでるってのはナシね。
27 Apr 2003 今週はゴールデンなウィークです。というわけで家にはいませんのでよろしく。
20 Apr 2003 今週を乗り切ればゴールデンウィーク休みです。ワクワク<可愛くないぞ
13 Apr 2003 どうにか仕事は一段落つきそうです。それに合わせたかのように戦争も一段落つきました。
6 Apr 2003 どうにか仕事は一段落つきそうです(予測)。つくといいな(希望)。ついてくれ(願望)。
30 Mar 2003 ニュースを見ることに神経を集中したいのにこういうときに限って仕事が忙しい。しくしく。
23 Mar 2003 始まった始まった、ニュースを見るのに忙しい。仕事なんかしてる場合じゃない。
16 Mar 2003 一念発起して部屋を片づけようと思ったら、かえって寝る場所を確保するのも大変になってしまいました。困った。
9 Mar 2003 咳が出てくるようになりました。快方に向かってる証拠。本当にダメだと咳も出ないで唸ってるだけだからなあ。
2 Mar 2003 ついに風邪引いたみたいです。インフルエンザじゃないと思うけど。なので今週は休み。
23 Feb 2003 先週は妙に忙しかったです。たまには仕事しろという天のお達しか。
16 Feb 2003 今冬は珍しく現時点までで風邪をひいてないなあ。いやいや、油断大敵。
9 Feb 2003 一部のデータを大量に更新(変な日本語)。さあ、どこだか探してみよう。
2 Feb 2003 先週は怒濤の一週間で大変でした。まあこういうこともあらぁな。
2 Feb 2003 都合により一部更新を日延べします。月曜には更新できると思います。目撃したひとは貴重かも。
26 Jan 2003 いやあ、明日はスーパーボウルです。仕事なんかしてる場合じゃないですなあ。
19 Jan 2003 エアコンの調子が悪いためにほぼ暖房なしで生活してます。2月ごろはちょっと大変かも。
12 Jan 2003 今月はフットボールを見るのに忙しいです。毎年のことですが。
5 Jan 2003 今年最初の更新です。だからといって別に何もありません・・・ってのは先週使いましたな。
29 Dec 2002 今年最後の更新です。だからといって別に何もありません。いつもと同じです。
22 Dec 2002 どうにか年内に記念論文を上げることができました。まあ簡単ですが。
15 Dec 2002 今年もあと半月になりました。今年のうちに論文を書けるでしょうか。
8 Dec 2002 10万アクセス達成しました。記念論文準備中。もうちょっと待って。
1 Dec 2002 冬までまだしばらくあると思ったらもう12月ですな。時間が経つのが速くなった気がするのはトシのせいか?
24 Nov 2002 最近、政治的な仕事が多いなあ。三十一は「テクニカル・サポート」のはずなんだが。
17 Nov 2002 いきなり冬ですかね。朝方の布団が恋しい季節になりましたな。
10 Nov 2002 先週は仕事で理不尽なことがあって疲れました。仕事なんて常に理不尽なものでありますが。
3 Nov 2002 急に寒くなりました。ついこのあいだまで夏だったような気がするのに。季節感なし。
27 Oct 2002 今週末は妙に忙しかったですなあ。別に仕事してたわけではないですが。
20 Oct 2002 もういくつ寝ると誕生日。もうこの年じゃ楽しみでも何でもないですな。
13 Oct 2002 先週はPCをいじくり回してました。いつもそうですが、先週はそれこそ寝る間も惜しんで。
6 Oct 2002 観艦式ハズれました。倍率18倍だそうです。ハガキ5枚じゃまだ足りないか。
29 Sep 2002 気がつけば今年もあと93日。年とると1年が早いなあ。
23 Sep 2002 さすがにTシャツ短パンサンダルで外を歩くのにはちょっと寒い時期になりました。
22 Sep 2002 今日はグロッキーなので今週の更新は月曜にさせてください。祭日だし。
15 Sep 2002 急に涼しくなりましたな。夏も終っちゃいましたか。思ったより遊べなかったです。
8 Sep 2002 国家権力に身売りするかどうか思案中。いや、そんな大層な話じゃないんですが。
1 Sep 2002 まだまだ残暑です。PCのオーバーヒートが心配。ニンゲンはとうにオーバーヒートしてます。
25 Aug 2002 夏休みを終えて一週間働いてみましたが、自分が仕事嫌いだということを再確認した次第。
18 Aug 2002 今日で夏休み終りです。哀しい。やっぱり私ゃ、仕事嫌いなんですなあ。普通そうか。
11 Aug 2002 東京は滅茶苦茶暑いんですが、三十一が行きたかった北海道とか東北は天気悪いです。日頃の行ないか?
4 Aug 2002 すでに無理矢理夏休みに入っております。何するか全然決めてないんですが。
28 Jul 2002 いや連日暑いですな。夏休みが待ち遠しいです。あといくつ寝れば夏休みでしょうか。
21 Jul 2002 梅雨も明けましたな。今年は日本の夏を満喫するぞと決意。
14 Jul 2002 そろそろ真面目に4台目を考えましょうかね。われながらキリがないな。
7 Jul 2002 まだ梅雨が開けきったわけじゃないですが、暑いですな。そういえば去年の今ごろはカナダにいたのか。
30 Jun 2002 ヒトの部中将以上は一段落。しばらくはフネに情報を追加していくつもりです。
23 Jun 2002 いちおう夏ボも出まして、あれやこれや構想だけは「夢は野原を駆け巡る」状態です。
16 Jun 2002 いま非常に眠いです。理由は遊びと仕事の両方。
9 Jun 2002 思うところあって全ページ修正しました。ただし、見た目は変わってないはずです。
2 Jun 2002 常時接続になったからといって大きく生活がかわるわけじゃない。早くこい、無線LAN。
26 May 2002 とりあえず常時接続になりました。だからと言ってなにが変わるわけでもないですが。
19 May 2002 相変わらず忙しいです。おかげさまで愚痴のネタが絶えません。喜ぶべきことか?
12 May 2002 GWも終わりました。これからまた仕事しなきゃいけません。やだやだ。
5 May 2002 まったく予想通りです。今年のGWはどこにも遠出しませんでした。まいっか。
28 Apr 2002 GWですね。まだなにも予定が決まってません。ということは何処にも行かないんでしょうな(涙)
21 Apr 2002 あーもうアタマ痛いっすう。病人を酷使すんじゃねえよ、ったくよお(病人のウワゴト)
14 Apr 2002 今週のフネは時事ネタで「瑞穂」にしようかと思ったんですが既出なので準同型艦にしてみました。
7 Apr 2002 精神的にちょっと煮詰まってます。それでもなんとか毎週の更新だけは死守したいと思ってますが。
31 Mar 2002 まったく、暖かくなったり寒くなったり。おかげで風邪ひいちゃったぢゃないか。
24 Mar 2002 こなしてもこなしても仕事が降ってくる。どうも部長に照準をつけられてしまったような気が。
17 Mar 2002 先週は珍しく仕事いっぱいしてしまいました。いかんいかん、柄でもないことを。
10 Mar 2002 冬も終わりですね。季節の変わり目ですね。つまり、三十一が体調を崩す時期です。
3 Mar 2002 えーと、理想とする環境にするためにはPCが5台必要です。あと2台。
24 Feb 2002 やりたいことが多すぎて身体がみっつぐらい欲しいです。…クローンでも作るか。
17 Feb 2002 去年から今年にかけて友人がバタバタと結婚していきます。ちっとは焦った方がいいのかな。
10 Feb 2002 帰ってきました。日本は寒いっすねえ。温度差20度以上。
2 Feb 2002 今週は日本にいません。つうことで、更新は停止です。ご容赦ください。
27 Jan 2002 ADSLに繋がりません。困った困った。このマンションは駄目かな…
20 Jan 2002 風邪ひきました。そんな中でもちゃっかり3台目作成。業ですな。
13 Jan 2002 PC3台目組み立て開始。あともう1台ほしいな。・・・ええ加減にせえ。
6 Jan 2002 明けましておめでとうございます。一応いっておきます。個人的には年越した気がしませんが。
30 Dec 2001 この年末は一年分のつけを取り返そうとするかのように忙しかったです。疲れた。


TOPページへ

Copyright © Hiroshi Nishida (Misohito), 2001.